RoboRAVE 大阪大会2023 開催終了

RoboRAVE 大阪大会2023 今年も無事開催終了しました。
参加者の皆さんは楽しめたでしょうか?お疲れさまでした。
RoboRAVEは競技の結果よりもそれまでの過程が重要だと考える団体です。
結果にたどり着くまでの試行錯誤を繰り返しを如何に楽しめたか、
またその過程での楽しみや喜びや悩ましさなどを仲間と分かち合えたか、
そしてチームの仲間だけでなく同じ大会の参加者として周囲の人と協力し合えたか、
ロボットプログラミングを通して様々なことを吸収してほしいと願う私たちが『RoboRAVE』です。
これらがRoboRAVEが掲げる3つのテーマです。
Fun while learning / Sharing / Teamwork
We Are RoboRAVE!

参加してくれた児童・生徒の皆さん
引率してくださった親御さん・先生方
設営や審判など運営のお手伝いいただいた先生方
会場を提供してくださった追手門学院大手前中・高等学校
協賛いただいたスポンサー企業

今大会に携わっていただいたすべての方に感謝いたします。
皆さんのおかげで今年も無事開催できました。
本当にありがとうございました。

少しですがRoboRAVE OSAKAのWEBサイトに当日の写真を掲載しています。
当日の雰囲気を少しでも感じ取ってもらえたらと思います。
『RoboRAVE OSAKA 公式WEBページ』

さて今大会を終えてロボット熱が冷めやらないって人は、
いま熱いうちにロボットを深めていってください。
また冬にはロボカップジュニア関西ブロックの大会が始まります。
出場経験のない人でも今から準備して臨んでみてはどうでしょうか?
ダイセン電子工業はそんなあなたの挑戦をサポートします。
『ロボット講習会申込み』

RoboRAVE 大阪大会2023 大会の様子